『ホーム画面の検索ボックスが消えました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の検索ボックスが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面の検索ボックスが消えました

2013/02/03 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

度々の質問ですみません。

上部に、googleの検索ボックスがあるかと思いますが、
それをタップしても反応せず、再起動をかけたら消えてしまいました。

何処か変なところを押してしまったのか、それさえも判りません。

消えてしまったということは、もう画面に出すことは不可能なのでしょうか?
ちょっと…困っています。

アドバイスをお願いします!

書込番号:15711778

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/03 16:43(1年以上前)

私もこないだその状態になりました!
アプリを非表示にするでGoogleまたまたは音声検索というアプリを非表示にしているんだと思います。
まずそれを元に戻してその後ホームを長押しして出てきた一覧の中にあるGoogle検索というものをタップしてください、元に戻ると思います。

書込番号:15711797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 16:48(1年以上前)

ホーム画面を長押し
ウィジェットの一覧からGoogle検索を縮小表示されたホーム画面に引っ張る

書込番号:15711820

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/03 16:54(1年以上前)

素早い回答をいただいて、驚いています!

いやもう…本当に、みなさんよくご存知ですよね!
とても頼りになります。

ウィジェットの一覧から…なんて、考えつきませんでした。
初心者には難しいですね(汗

助かりました!
ありがとうございました^^

書込番号:15711845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング