『音楽を入れるにはどうすれば・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を入れるにはどうすれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽を入れるにはどうすれば・・・

2013/02/08 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

PCに保存してあるmp4形式の音楽ファイルをbutterflyに入れるにはどうしたらいいんでしょうか?説明書見てもあまり詳しく書かれてないですし・・・。

書込番号:15733553

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 11:37(1年以上前)

microSDに適当にフォルダーをつくっていれたり、media goに動画を読み込ませてそこからの転送が楽かなと思います。

書込番号:15733639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/08 14:47(1年以上前)

SDにドラッグするだけでちゃんと入ってくれますよ。

書込番号:15734302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/08 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。すいませんSDカードないと無理なんでしょうか?昨日購入したばかりでSDカードはもっておりません。

書込番号:15734316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/08 15:14(1年以上前)

USBケーブルでつなぐとパソコンからhtl21のなかが見れます。

書込番号:15734374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/10 19:36(1年以上前)

はい、確かにUSBで繋ぐと中のものが見えるのですがフォルダいっぱいあってどこに入れたらいいのかわからないです;;

書込番号:15745117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/11 11:21(1年以上前)

mediaのフォルダー、もしくはmusicに入れてください

書込番号:15748691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/11 13:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。windows media playerがたちあがって
同期というところにドラッグしてやったら入りました。ありがとうございました。

書込番号:15749436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング