『消えたアプリを再表示したいのですが…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消えたアプリを再表示したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消えたアプリを再表示したいのですが…

2013/02/09 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

いつもお世話になります。

初期設定では、「Wi-Fi」や「赤外線」などのアイコンが表示されている画面があるかと思いますが、その下に表示される「au Wi-Fi」「スポット検索」というアイコンが消えてしまった場合、どのようにすれば再表示が出来るでしょうか。

家族の端末なので、今すぐに確認が出来ないのですが、回答を頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15737978

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 11:03(1年以上前)

ホーム画面で長押し→ウィジェットなりショートカットから選べませんかね。

書込番号:15738006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/09 11:28(1年以上前)

>広い池さん

ありがとうございます。

それが… そこも見てみたのですが、同じアイコンが無くて断念しました。

「au Wi-Fi接続ツール」という、同じようなアイコン(中身も同じですが)はあるので、それでも良いといえば良いのですが、初期にあったものの方が、使いやすいので、どうにか再表示出来ないかな〜と思いました。

書込番号:15738093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/09 12:06(1年以上前)

こんにちは!

もし、何かの拍子にアンインストールしてしまったのなら、再インストールされては・・・
スマートパスからダウンロードできます
ちゃんとウィジェットとして動作します
もちろん、Google Play からもダウンロードできます

なお、Wi-Fi接続ツールは最近更新されたはずなので、もしかしたらアイコンも変更されたかもしれませんね

書込番号:15738230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひ&みさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 23:29(1年以上前)

こんばんは。

ウィジェットの中にあります。
au Wi-Fi接続ツールの2×1が2種類あります。

1つがオリジナルのスポット検索で、もう1つがWI-FIの自動接続ONです

ウィジェットの中では、アイコンが1つにしかみえませんが、
ホーム画面に展開すると2つのアイコン表示になります。

書込番号:15741149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/10 13:43(1年以上前)

>ひーーさん
>ひ&みさん

回答ありがとうございます。

家族が帰るのを待ち、ひ&みさんの言われるように、ウィジェットを見たらありました!
まさか、これだとは・・・(笑)

お答えいただいた皆様、ありがとうございました!

書込番号:15743534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング