『おすすめの保護フィルムはありますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの保護フィルムはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの保護フィルムはありますか?

2013/02/15 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

HTC J Butterfly HTL21でおすすめの保護フィルムありますか?

筐体の前面をすべて覆い隠せるくらいのものがよいです。

書込番号:15766277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 05:44(1年以上前)

おはようございます!

butterfly はフチがラウンドしているので、全面を覆うようなフィルムはないと思います
なぜなら、フチから浮き上がってきてしまうからです
横はギリギリ画面の幅だと思います

書込番号:15766612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/15 06:34(1年以上前)

HTL21を購入した後すぐにフィルムをつけましたが、どうもタッチの反応が悪くなりすぎなり過ぎだったので、一度修理に出す事があり、そのタイミングで、付けるのを止めました。

偶々だったとショップの店員からも聞いているのですが、修理に出すとフィルムは剥がされ、戻っても来ないとサイトの情報で、聞いていたのですが、たまたま戻って来ましたが、付けていません。

書込番号:15766673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

2013/02/15 07:03(1年以上前)

ひーーさん、kenx3さん回答ありがとうございます!

ひーーさん
僕が望んでるような保護フィルムはどうやら無いようですね!

Kenx3さん
保護フィルムはりつけてないとのことですが、傷は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:15766728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/15 07:26(1年以上前)

全面保護にはなりませんが、自分はミヤビックス+ガラスコーティングです。

ミヤビックスは薄いですけど、浮きも無くいい感じです。
ガラスコーティングのお陰でタッチフィールも良いですよ。

書込番号:15766767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/02/15 09:32(1年以上前)

私も保護フィルムは付けていません。

発売初日に購入してから2ヶ月以上たちますが今のところ傷ひとつついていません。

ゴリラガラスなのでキズがつきにくいというのが特徴の一つですし
画面をタッチした時の感触もとても良いので、保護フィルムは必要ないかなと思いました。

ただ落下が怖いのでストラップがつけられるケースは使用しています。

書込番号:15767065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 13:56(1年以上前)

私は、傷や落下が怖いのでフィルム貼ってます。
と言っても、lay out製のシリコンカバーに付いてきた付属品のフィルムです。ただ、このフィルムは優秀で、空気やゴミも入らず簡単に貼れたし、誤動作とかもなくバッチリ認識してくれます。予備フィルムも付いてました。オススメです。

以前は私も貼らない派でしたが、前の携帯で画面を布で拭いてたところ、布に金属が付いてた為に、皮肉にもその布で画面を傷付けるというアクシデントがあってトラウマになっているからです(笑)

書込番号:15767866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

2013/02/15 21:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!

強化がらすなのでとくにはるひつようはないかもしれませんね。参考にさせていただきます。

書込番号:15769429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 21:41(1年以上前)

あっ、伝え忘れていましたが、私はレイアウトのハードカバーに付属のフィルムを貼っています

私もやっぱり傷が付くのが怖いんですよね

ただ、この付属のフィルムは、やたら指紋跡が残ります
ガラスクリーナーで毎朝拭くのが日課になってしまいました(^^ゞ

そんなフィルムを貼っているので、butterfly の画面の本当の美しさを知りません!(^。^;)

書込番号:15769493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2013/02/16 01:26(1年以上前)

※注意です。

強化ガラスだから大丈夫だと、裸のまま使用していましたが、先日とうとう傷つけてしまいました(泣
ほんのわずかな傷...
ポケットに入れたとき、金属物の鍵(キー)かチタン腕時計のいずれかによって傷ついてしまったようです。

ポケットに入れるときは、何も無いところにしましょう。

強化ガラスでなく、サファイアガラスにして欲しい〜(^o^)

書込番号:15770627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング