『画面に』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に

2013/03/05 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:33件

ゴリラガラスだと画面に傷が入らんと思っていたんですが、2,3日まえにゴミかなと思って拭いたら取れなくて3本くらい擦り傷ができてました。

傷つかないように注意してたんですがショックです。

ネットで歯磨き粉で磨けるとあったんで試してみたんですが無理でした。

あきらめて修理or有料交換しかないんでしょうか?

回答宜しくお願いします。

書込番号:15852463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/05 18:42(1年以上前)

我慢してそのまま使うか、有料修理しかないでしょう。次回からは保護シートつけましょう。

書込番号:15852733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/06 00:12(1年以上前)

傷が目立たなくなる保護シートがあるのでそれほど深い傷でないなら試してみたらどうでしょうか?

修理に出すよりは断然安いですし。

書込番号:15854613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/03/06 11:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

画面には保護シールを貼りたくないのであきらめて我慢します。

書込番号:15855882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング