『イヤホンマーク』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンマーク

2013/03/07 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:49件

いつもみなさんの参考にしています!上のイヤホンマークはどうやったら消えますか?YouTubeからも音が出なくて困っています。。。因みに、イヤホンは使っていなくて表示が出て音が出ません。宜しくお願いします。

書込番号:15862439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/03/07 22:14(1年以上前)

機種不明

写真アップしました。

書込番号:15862444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/07 22:16(1年以上前)

水か何かをイヤホンジャックに入れたりしませんでしたか?
そしたら、水を抜いて(乾かして)イヤホンを入れなおして抜いてみてください。
イヤホンマークはそれで消えませんか?

僕もお風呂で使ってて、イヤホンジャックに水が入っていたせいかうまくイヤホンが使えなかったことがあります。

書込番号:15862452

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/07 22:17(1年以上前)

この機種はHTL21じゃないようですね。
でしたら、防水ではないんで僕が言ったことは違うかもです。

またイヤホンジャックを軽く掃除してみたらどうですか?

書込番号:15862468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/07 23:10(1年以上前)

このマークはイヤホンジャックにイヤホンが挿入されている時にのみ表示します。
綿棒などでイヤホンジャックを掃除し、念のため再起動してみた下さい。

書込番号:15862766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/03/09 06:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。子供が携帯を良く食べていてたまたまイヤホンジャックが開いていて涎が入ったみたいです。。。HTCーJでしたが、自分が使っているのがバタフライでついつい癖でこちらに投稿してしまいました。(笑)乾燥させ綿棒で掃除したら直りました!!まさか涎とは。ありがとうございました!

書込番号:15867679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/03/09 06:30(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。上記にも書きましたが、綿棒で掃除して再起動したら無事直りました!!ありがとうございます。みなさん、また何かありましたら宜しくお願いします!(笑)

書込番号:15867683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング