『価格情報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2013/03/08 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:21件

MNPしようと思っているんですが、あまり情報が流れてこないですね・・
情報お持ちの方、教えて下さい。

書込番号:15865847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 20:21(1年以上前)

そうですね。あまりMNPで安いの見かけないですね。
今日は一括30000円がありましたね。

ISW13HTなら、あちこちでCBで一括0円あるんですがね。
やはりiPhone以外では唯一?の売れ筋なのでなかなか安くしないでしょうね。
安くなる前に在庫がなくなりそうです。

書込番号:15865909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/03/16 21:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

高松のゆめタウンのauショップでこの価格がありましたよ。店員に表示間違えか確認したところ正しいそうなので、お近くの方ならお得ですかね?

書込番号:15900315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 21:52(1年以上前)

都内でも、この表示ぐらいの値段で買える所はありますね。
ただし、高松のショップの条件が不明ですので、何ともいえませんが。
因みに、都内だと、コンテンツ特盛です。

どっちがお得なんでしょうかね?
ルキアのパパさん、条件は聞かれましたか?

書込番号:15900362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/03/18 17:17(1年以上前)

先週末、テルル系列店にて 20000円ジャストで購入できました。
系列の他店舗の方が安かったので交渉したところ2800円引いてくれましたよ!

やはり何事においても交渉しない手はないですね〜

書込番号:15907680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング