『気象情報が取得できません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気象情報が取得できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気象情報が取得できません

2013/03/10 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ロック画面を解除するときに
気象情報が取得できません
というメッセージが表示されます。
どんな設定をすれば、
そのメッセージはなくなりますか?
または気象情報を取得できるのでしょうか?<(ToT)

書込番号:15875189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 18:46(1年以上前)

気象情報のエラーに関しては、初代evoが酷かったですね。
再起動、同期、バッテリー入れ直し、何やってもダメでした。
ほっといたら治ってましたが。
Butterflyにしてからはまだ一回しか起きてませんね。
原因はちょっと分かりません。

書込番号:15875241

ナイスクチコミ!1


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/10 18:49(1年以上前)

ウィジェットを削除しても
表示されるものなのでしょうか?
そのようでしたら
あきらめます。。。

変な設定してしまったのでしょうか。。

書込番号:15875255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/03/10 19:15(1年以上前)

初期設では
設定→個人設定→ロック画面の所が生産性になっていると思います。

気象情報等を表示したくないなら壁紙に設定すれば、アイコンだけが表示される筈です。

書込番号:15875379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 19:49(1年以上前)

Butterflyで一度症状が出た時はロック画面を生産性から
天気に変えたら治りましたね。

書込番号:15875523

ナイスクチコミ!0


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/10 22:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
なおりました(ToT)

書込番号:15876371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング