『動画再生が・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

動画再生が・・・

2013/03/12 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

ビデオパスや、動画サイトで動画を見ていると、音声が途切れ途切れになってしまいます(>_<)
なにか解決策はありますか?

書込番号:15881481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/12 16:06(1年以上前)

こんにちは!

詳しい状況が分からないので・・・

画像は問題無いのに、音声だけ途切れるのでしょうか?

書込番号:15882856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/12 19:07(1年以上前)

説明不足でしたm(__)m
映像は問題ないのですが、所々で音声が途切れてしまうんです・・・
音楽は普通に聞けるので、イヤホンやスピーカーの故障ではないと思うんですが(-_-;)

書込番号:15883402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/12 19:21(1年以上前)

ネットに接続した状態で起こっているようですが、保存された動画ファイルではどうなのでしょうか?

動画ファイルで問題が無ければ、ネット関係の不具合と思われるのですが・・・
しかし、音声だけっていうのも・・・?

書込番号:15883451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/12 20:16(1年以上前)

保存した動画でもなります(>_<)
なぜか音声だけなんです・・・

書込番号:15883663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/12 20:34(1年以上前)

その動画ファイルは、一度でも正常に再生できたことがありますか?

他の端末でとか、PC でとか、ということです

また、動画再生に使用しているアプリは、何でしょうか?

書込番号:15883731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/12 20:58(1年以上前)

ipod touchでは普通にみれていました(--;)
アプリはMX動画プレーヤーです。

書込番号:15883850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/12 21:31(1年以上前)

なるほど、ごく普通ですね

そうすると、単純に端末の不具合か、アプリが何らかの理由で破損したかでしょうかねぇ・・・

はっきりとした解決策を提示できず、申し訳ないです

誰か詳しい方はみえませんか?

書込番号:15884029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 22:32(1年以上前)

beats audioをONにしているようであればOFFにしてみて下さい。

それと再起動は試されましたか?

書込番号:15884405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/12 23:12(1年以上前)

治りました!!
お二人方、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:15884650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 23:17(1年以上前)

直ったようでなによりです。

beats audioオフで直りました?

書込番号:15884681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou kouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 06:56(1年以上前)

はい(^o^)
本当に助かりました!

書込番号:15885568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/13 23:14(1年以上前)

やはりそうでしたか。
beats audio関係は不具合多いですよね。
なので自分は常にOFFで使用してます。

書込番号:15888856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング