『卓上ホルダーが売ってない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーが売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーが売ってない

2013/04/14 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件

発売されたばかりの卓上ホルダーですが、
オンラインshopはおろか、地元の店舗、
直営店(旅行先に寄ったau名古屋)、
どこにも売ってない状態で、
地元も直営店も発注すらできない状態だと言われました。

発売から4か月も経ってやっと出たというのに
この有様に呆れてしまいました。

なにか有益な情報をお持ちの方がいましたら教えてください。

関東なら直接買いに行くつもりです。

書込番号:16014340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/04/14 16:09(1年以上前)

自分もここですでに発売されてることを知り、地元のショップにダメ元で行ったら在庫が3台あったので2台購入しました(2時間ほど前のことです)

ショップの方に聞いたところ入荷してもすぐに売れてしまうようです

自分の場合はラッキーの一言に尽きます!

書込番号:16015376

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/15 14:08(1年以上前)

発売1週間前の3月30日にショップで予約しました。auのHPのお知らせに載ったのが3月29日ですので1日後です。
しかし未だに何の音沙汰もありません。

注文が殺到して発注に生産が追いつかずストップしているのは理解できますが、なぜ在庫が残っているショップもあるのに私の手元には無いのか全く理解できません。

書込番号:16019120

ナイスクチコミ!3


mitunamiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 14:44(1年以上前)

先日、ヨドバシカメラ横浜店で卓上ホルダーのことを聞いたのですが、auより連絡があり現在、製造、発売を中止しているそうで、理由は不明だそうです。
なにか問題でもあったのでしょうかね・・・。

書込番号:16019195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/04/15 17:11(1年以上前)

昨日ヨドバシアキバにも寄って聞いてみましたが、注文すら受け付けてないとのことで、
店員がネットショップのほうで予約してくれというので、ネットショップのほうを見てみたら、
「販売終了」となっており、こちらも予約ができませんでした。

いったいどうなっているのやら・・・

書込番号:16019525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/04/20 18:24(1年以上前)

今は状況が変わってるかもしれませんが、自分が購入したときの話として…

台数は少ないけど、定期的に入ってろ
入ってもすぐに売切れてしまう

とのことでした

そこの店員はipadを発売してることを知っていたので直ぐに行動してくれました
ショップによって対応って様々なんですね…

書込番号:16038862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/15 17:30(1年以上前)

au名古屋、問い合わせしてないので現状は
不明ですが本日少量入ったようですね。
5時間くらい前のツイッターのつぶやきより。

書込番号:16256335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング