『持ち込み機種変のタイミングは?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち込み機種変のタイミングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

持ち込み機種変のタイミングは?

2013/04/28 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:16件

今は、Xperia acro HD IS12Sを使用していますが、安い白ロムの、
HTC J butterflyを購入して持ち込み機種変しようと思ってます。

Xperia acro は3GでHTC J butterflyは4Gのため、
契約種別変更とSIM再発行が必要と思いますが、変更するに当たり
タイミングは月末よりは月初めのほうが良いとかありますか?
わかったら教えてください。

書込番号:16070799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/28 23:26(1年以上前)

タイミングは関係ないと思います。
白ロムで、新品未使用品で、4万円くらいが相場でしょうか。

書込番号:16070896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/28 23:42(1年以上前)

docomoユーザーです。

docomoはパケット定額フラットとライトに関しては日割り計算が出来ないので月末よりは月初めがいいと思います【auは未確認です】、恐らくauも同じだとは思いますがLTEプランは無料通話つきのプランがないので注意が必要です、そんなところでしょうか。

書込番号:16070960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/28 23:52(1年以上前)

新品4万なら機種変のほうが実質安くないですか?

書込番号:16070995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/04/29 00:30(1年以上前)

MiEVさん あさぴ〜auさん ゼットンUSAさん、返信有難うございます。

あさぴ〜auさんが言う様にとりあえず、月初めに機種変しようと思います。
白ロムにしたのは、Xperiaの毎月割がまだ残っているためで、
今回ショップで機種変しても、また新しい機種が発売されると欲しくなると思い、
余計な縛りが嫌だったからです。

書込番号:16071136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/29 08:09(1年以上前)

auの契約に関しては私はあんまりわからないのですが、LTE契約に変更なら、場合によっては月サポが消えるかもしれないのでは?一応キャリアに確認されてからの方がいいですね。、

書込番号:16071774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/29 09:44(1年以上前)

持ち込み機種変の毎月割継続については過去スレでも語られています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16060708/

結果的に継続するのですが、良くわからない人がレスすることによって
混乱する人が増えているのかな。

書込番号:16072020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング