スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
なんの通知もきてないのにランプが時々赤く点滅するんですがなぜだと思う?
書込番号:16090621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまにありますが、理由がわからないため、再起動かけてます。
書込番号:16090785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはり、同様の現象が起きてる方いましたか(^_^;)
自分も再起動します
書込番号:16091014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまに赤い点滅なりますね!何なのか気になります(^-^;
書込番号:16093228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
未読メールがある場合に点滅するケースがあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15503645/#tab
書込番号:16096374
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










