『新しいSIMが検知されました…?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいSIMが検知されました…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいSIMが検知されました…?

2013/05/28 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

初めてのことなので質問いたします

さきほど再起動を行い起動後に画面を見ると

「新しいSIMが検知されました」と表示がでてきました

SIMは取り外しもしていませんしなぜなのでしょうか?
どういった場合にでるかご存じの方いらっしゃいますか?

画面を承認したためスクリーンショットを忘れてしまいましたが
その後また関係のある画面がでたためスクリーンショットしましたので添付いたします☆

書込番号:16188738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/28 21:59(1年以上前)

機種不明

すいませんm(__)m

添付いたします☆

書込番号:16188756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/29 17:52(1年以上前)

普通の事じゃないですか?
ガラケー時代にも同じ用に電源切入で出ましたよ
単純に再認識した、って事でよろしいかと

書込番号:16191600

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/29 21:41(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます☆

いままで再起動を行っても、上記のような表示がでなかったため疑問に思いました

さきほどSIMを抜きキレイにして入れると表示はでずに起動いたしました

認識するときとしないときがあるということであればイイのですが…

再起動されて表示がみなさんも出るのでしょうか?

書込番号:16192472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/30 06:41(1年以上前)

再起動でその様な表示は出ないです。
Simの接触不良だと思われます。

書込番号:16193847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikonekokoさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/30 11:42(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます☆

昨日また表示がでまして…
タップ長押ししてみますとアプリ情報と出てきたためクリックしました

my date managerアプリのページへ…

どうも上記アプリ内で検知しているようです

くわっど6600さん確認いただきありがとうございます☆

もう少し調べてみようと思いますm(__)m

書込番号:16194638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング