『裏面に貼る保護シールがあったら教えて下さい』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面に貼る保護シールがあったら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

表面は画面用の保護シールを貼ったのですが、せっかくの薄型をそのままに使用したいというのと、専用クレードルも予約しましたので、裏面はカバーではなく保護シールのようなもの、またはその代替的なもので良い物があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16217319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/05 08:27(1年以上前)

裏面を保護するシール(フィルム)みたいなものは無いと思います。
ラウンド形状になっているので貼るのは難しいでしょう。

書込番号:16217339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/05 12:23(1年以上前)

ガラスコーティングをしては、どうでしょうか?
検索するといくつか出てきますので、参考にしてください。

書込番号:16217917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/06 08:11(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
裏面シートとかないんですね。せっかくの薄型なのでそのままカバー付けずに使用したいという人は多いと思うんですけど。
でもガラスコーティングというのがすごくいいなと思いましたのでそれの購入を検討してみます。

書込番号:16221083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/06 09:28(1年以上前)

こんなのはいかがですか?

http://kkkemo.web.fc2.com/decoism.htm


オークションで「HTL21 カスタムシール」で検索するとヒットしますよ。

この機種では使ったことはありませんが前にガラケーではよく貼ってました。

書込番号:16221271

ナイスクチコミ!1


スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/06 09:45(1年以上前)

あったんですね、こういうのを探していたんです!

カスタムシールですか、ワードを知らないとヒットしませんね。

でもつい先程ガラスコーティング剤を注文してしまいました…orz

でもありがとうございました。

書込番号:16221315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/06 10:34(1年以上前)

あの手のシールは絶対にやめたほうがいいです!

剥がすときにノリが残らないとかうたってますが、ノリが残り最悪の状態になりますよ。

経験上よりお答えしました。

書込番号:16221424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング