『どなたか助けてくださ(泣)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか助けてくださ(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか助けてくださ(泣)

2013/08/30 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sos!!さん
クチコミ投稿数:13件

起動させようとした所、ボリュームボタンも一緒に押していたようで、変な画面になってしまいましt。
hboot
fastboot
recovery
などが出ている画面です(汗)
どうやって元に戻すか全くわからなくてとても困っています。
助けて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:16525620

ナイスクチコミ!6


返信する
-*aki*-さん
クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/08/30 21:22(1年以上前)

電源釦長押しで再起動出来ないですか?

ずっと押してると強制的に再起動出来るはずですが。

書込番号:16525649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/08/30 21:30(1年以上前)

同じように電源ボタンと音量下ボタンを同時押しすると電源が落ちると思います。

書込番号:16525689

ナイスクチコミ!5


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/30 21:31(1年以上前)

バイオスノガメンですね。
ボリュームの上下で、hboot を選び、
ボリュームボタンを押せば、再起動しますよ。

書込番号:16525692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/30 21:33(1年以上前)

追記
Recover を選んだらダメですよ。
工場出荷にもどりますよ。

書込番号:16525705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/30 21:36(1年以上前)

早とちりせず、電源キーを 押さないで下さい。

まず、ボリュームキーで
FASTBOOT
を選択して下さい。(上下、どちらでも)

そして、電源キーを押す。

そして、
POWERDOWNを同じく、ボリュームキーで選択。
そして、電源キーをおして、電源OFF

次は、ボリュームキーを押さずに、電源入れてください。

書込番号:16525725

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 sos!!さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/30 21:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました(涙)
直りました!焦りました(>_<)
適当に弄らず、ここでお聞きして良かったです!
ありがとうございます!!初期化にでもなったら大泣きしてしまう所でした・・・。
感謝です!本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:16525741

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング