『htc sense又はskinの変更できますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc sense又はskinの変更できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

htc sense又はskinの変更できますか?

2013/10/19 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3
機種不明
機種不明

Googleplay

本機

Googleplayにいくつかありますが、インストールしても本機に反映されまさせん。(sense4+)
教えてちぉーだい!?
htc ONE には対応してるみたいなんですけど?
jbutterflyは対応してないの?変更出来ないの?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.htc.skin.Beauteous

書込番号:16724312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/10/19 01:39(1年以上前)

機種不明

確かにsense4+なんですけど(;_;)?
インスコしても反映されません。

書込番号:16724323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/10/19 01:46(1年以上前)

ちくしょー!

書込番号:16724338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 07:54(1年以上前)

HTC One X/XLでしか動作しない、との注意書きがありますね。
(ご丁寧に二度も^_^;)
フルHD 1080Pに対応していないのでは。

書込番号:16724752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/19 19:55(1年以上前)

りゅうちんさんのおっしゃる通りちゃんと読めば対応していないことがわかりますね。

それと不特定多数が閲覧、書き込みができる掲示板でのマナーとして連投は控えた方がいいですよ。

書込番号:16727492

ナイスクチコミ!3


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/10/22 22:03(1年以上前)

対応してないのはわかりました。
対応するものはありますか?

書込番号:16741494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング