『電話のスピーカーではBeats Audioは使用できません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話のスピーカーではBeats Audioは使用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

イヤホンで携帯に挿すと電話のスピーカーではBeats Audioは使用できませんと下に表示がでます。なんででしょうか?

書込番号:17072857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/01/14 21:32(1年以上前)

言ってる意味がよく分かりませんが、Beats Audioはイヤホンでしか使えません。

書込番号:17072969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 21:43(1年以上前)

すみません。もう少し詳しく説明すると。youtube見ようとイヤホン挿すと昨日までは普通に音量の大きさは普通だったんですが、今日youtube見ようとイヤホン挿すと音量が小さく[少し聞こえる]音量MAXにしても聞こえないんですよ。そして、下の表示に電話のスピーカーではBeats Audioは使用できませんが出るんですがなんか設定おかしい事してしまったのか。ただ、機械の不良なのか。

書込番号:17073022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/01/14 21:55(1年以上前)

詳細な説明ありがとうございます。症状はは分かりました。
私もイヤホンをたまに使いますが、「電話のスピーカーではBeats Audioは使用できません」が出たことはありません。
HTL21がイヤホンをちゃんと認識してないとか、イヤホンの不良って事は無いでしょうか?
他のイヤホンではどうですか?

書込番号:17073084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 21:58(1年以上前)

イヤホンは2本ありどちらも試しましたがダメでした。でも、パソコンでその2本挿すと音は聞こえるんですよね。やっぱり機械不良なのかな。

書込番号:17073101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/01/14 22:09(1年以上前)

HTL21を再起動してもダメでしょうか。おかしくなった場合、再起動で直ることもありますよ。

書込番号:17073185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 23:02(1年以上前)

無理です(泣)

書込番号:17073490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/15 00:20(1年以上前)

解決しました。お騒がせしました。

書込番号:17073835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/01/15 01:05(1年以上前)

解決して良かったです。
参考のため原因を教えていただけますか。

書込番号:17073951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/15 01:07(1年以上前)

電源ボタンを1分ほど押すと治りました

書込番号:17073966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/01/15 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17074276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング