『HTCJから機種変更しようと思うんですが』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCJから機種変更しようと思うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCJから機種変更しようと思うんですが

2012/11/18 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:416件

HTCJよりレスポンス サクサク動きますか?

書込番号:15357212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 18:15(1年以上前)

動きはあんまり変わらないので、
機種変はオススメできません。
Galaxyの方に魅力を感じるので有れば、オススメ出来ます。
非常に出来の良い機種です。

書込番号:15357971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2012/11/18 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。GALAXYSVには画面から目を離したら画面が消えると言うユーザーに優しい機能が付いてます。来月機種変更したいんですが、GALAXYSVaクワッド搭載はauから発売されますか?

書込番号:15357995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 02:53(1年以上前)

来月機種変するのであれば、HTCj butterfly
を待ったほうがよいかとおもいます。

書込番号:15387904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/25 13:27(1年以上前)

そうこうしている間に
S4が出ますよ。

書込番号:15389514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ムナシさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/25 15:21(1年以上前)

僕もHTC Jでしたが、一週間前から機種変更をしました。まず画面の表示はHTCよりは全然綺麗です。
あとは通信スピートは速くて、もう3Gに戻れません。今まで一番満足の機種変更だった。

書込番号:15389890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング