『(゚◇゚)ガーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(゚◇゚)ガーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 (゚◇゚)ガーン

2012/11/14 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

タスクアプリでオススメのってありますか?

種類が多すぎで困惑しております(..;)

書込番号:15337754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/14 05:14(1年以上前)

>種類が多すぎで困惑しております(..;)

ググれば色んなサイトでアプリについて特徴とか解説してますが?それ見て選択出来ないのならどーにもなりませんw

こことか見て選んでください
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&c=apps

書込番号:15337807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/14 06:48(1年以上前)


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/14 19:34(1年以上前)

とりあえず、無料でDL数の多いもの試してみたら
いいんじゃないのって…ではだめかな。(((^_^;)

私はESタスクマネージャーがお気に入りです。

書込番号:15340213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/16 19:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

スッキリです(^_^)ノ

書込番号:15348747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング