『簡単スマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡単スマホ

2013/07/14 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

auでも、簡単スマホでませんかね?不具合ないやつ!

書込番号:16364126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
awefgさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 13:15(1年以上前)

そんな貴方にiPhone。

書込番号:16364320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2013/07/14 17:38(1年以上前)

やっぱiPhoneて簡単なんですか?

書込番号:16364998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/15 09:04(1年以上前)

スレ主、レビューで絶賛してるけど?

書込番号:16367252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/07/15 13:41(1年以上前)

今の機種は最高と思ってます! 両親にもすすめられるのないかなとおもいましてね!

書込番号:16368129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/07/15 18:14(1年以上前)

「auでも、簡単スマホでませんかね?不具合ないやつ!」

これってスレッドとしてどんな意味に受け止めたらいいんでしょう?

・au以外なら、不具合のない簡単スマホがあるんだが(他社評価)
・他社であれ簡単スマホはあっても、不具合が多くて(簡単スマホ批判)
・auから出ても、不具合だらけな気がする(未来批判)

どちらにもとれるから、コメントする側も話題が絞れないのでは?

書込番号:16368923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング