『ロックシートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックシートについて

2014/06/24 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 gensaanさん
クチコミ投稿数:15件

ロックシートの画面をギャラリーに入ってる
画像に変えたいのですか、そうなるとauクラウドから選ぶしかないのでしょうか?

書込番号:17660514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tbmさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2014/06/24 10:12(1年以上前)

[設定]-[壁紙・画面設定]-[ウェルカムシート(ロック画面)]-[ウェルカムシート壁紙]-[静止画]
で静止画の右にある「>」をタップして下さい。
1枚目から5枚目までのプリセット画像を任意の画像に変更することができます。

書込番号:17660752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gensaanさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/24 10:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

カメラ等で撮影した画像にしたいのですが、その項目が
ないので、どのようにしたら、できますか?

書込番号:17660855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tbmさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2014/06/24 17:44(1年以上前)

機種不明

ウェルカムシート壁紙の変更方法

伝わっていないようなのでもう一度言いますね。
設定画面から以下の順番でタップして行って下さい。

[設定]-[壁紙・画面設定]-[ウェルカムシート(ロック画面)]-[ウェルカムシート壁紙]-[静止画]

auクラウドが選択肢にあると分かっているようなので、この画面までは辿りつけてますよね?
そこからはスクリーンショットを撮りましたので画像を参照して下さい。

書込番号:17661729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング