『電話がかかってきても、応答できません。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話がかかってきても、応答できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話がかかってきても、応答できません。

2013/02/07 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:316件

相手から電話が、かかってきて、応答しようとタップするのに反応せず取れません。
そんなことがよくあります。手に持っているときに、かかってきたときは、応答できるのですが、外出していてカバンに入れていて、それを取り出して応答しようとするときに、よくあります。乾燥していたら、取りにくいのでしょうか?とても困っています。
店にいって症状を言ったら、変えてもらえるのでしょうか?店でその症状を証明できないと駄目なのでしょうか?
それと、家にいてワイファイにしていても、ときどき繋がらなくなったりします。子供も同じものをもっているのですが、私のだけそんな症状がでます。

書込番号:15731624

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 22:42(1年以上前)

お子さまがお持ちであって、その端末と比べてスレ主さまのものと同じ症状がなければ不良の可能性があるかと。とりあえずショップにお持ちこみになってはいかがでしょうか?

書込番号:15731799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 01:51(1年以上前)

着信不良に対するアップデートが行われるようです。

下記URLをご参照下さい。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/fjl21/up_date_20130207.html

書込番号:15732610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2013/02/08 11:08(1年以上前)

着信不良に対するアップデートがあるんですね。
早速やってみました。様子を見ます。
ありがとうございます!

書込番号:15733535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング