『simトレイ無しで』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simトレイ無しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simトレイ無しで

2016/10/27 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:59件

simトレイを引っ張る爪が折れて、トレイ自体引っ張り出して、simを抜き取りました。トレイもどっか行ったので、生で挿したら使えます?なんか細工して使えるようにした方いたら、方法教えて下さい!

書込番号:20336583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/10/28 00:21(1年以上前)

auでは無く、メーカーに問い合わせて「部品の取り寄せが出来るか」を聞いた方が確実なのでは?

その上で、「部品の提供は出来ない(部品が無い)」などの場合に考えた方が良い様な気がしますm(_ _)m


トレイだけで数千円とかはしないだろうし...(^_^;

書込番号:20337073

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/28 08:34(1年以上前)

別機種

まあ、それっぽい位置に
定まれば良いワケだから、

自分は、トレーの爪が折れたので
たまたま、机にヘバリツイテタ
保護フィルムのシールをトレーに貼って
取りだしベロにしてみたりしてる。

取り出せないのが
最悪のケースなので、
それだけは避けたいところ。

書込番号:20337589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/10/28 08:49(1年以上前)

すでに修理見積もりだして14000円と言われ、アホ抜かせと返してもらいました。(笑)

書込番号:20337622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/10/28 08:51(1年以上前)

メーカーにはこれから聞いてみます!

書込番号:20337625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/10/28 08:54(1年以上前)

そうそう!やっぱりこんな感じですよね!ベロの粘着力が弱まって、、、が恐いですよね。

書込番号:20337629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/10/28 13:20(1年以上前)

XPERIAはタダでトレイもらいましたが、富士通はダメなんですかね?

他の店に修理ではなくトレイちょうだい。と言えば案外簡単にくれるような気がしますけど。

書込番号:20338262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング