『白のボタンについて・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白のボタンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

白のボタンについて・・・

2012/11/04 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 yuya296さん
クチコミ投稿数:5件

プリズムホワイトのホームボタンが黒に比べて薄く、見にくそうに見えたんですが、実際どうですか?

書込番号:15296129

ナイスクチコミ!2


返信する
H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 00:28(1年以上前)

点灯するまで全く見えないので
見るというより場所を覚えるという感じですね

書込番号:15305462

ナイスクチコミ!1


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/07 05:24(1年以上前)

明るくて見やすいですよ。私も同じく場所で覚えました。左、真ん中、右しかありませんから(笑)なのでボタンの照明切ってフィードバックで使ってます。

書込番号:15305851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuya296さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 17:56(1年以上前)

ありがとうございました

白にしようと思います!

書込番号:15312421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング