『Wi-Fiが...』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが...

2012/11/21 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:29件

一昨日辺りから急にWi-Fiの調子が悪くなりました。
他の機器では使えているので、ルーターの問題ではないと思います。
電波はキャッチしているので、感度の問題ではないと思うのですが、急にインターネットに接続出来なくなることがあります。仕方がないので家でもLTEか3Gを使っています。もう今では繋がることの方が珍しいです。
とといからきいきなりなので、設定の問題でもないと思います。設定をいじった覚えもありません。

同じような症状がでているかたいますか?

書込番号:15371090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/11/21 18:36(1年以上前)

一度、電源を切りましょ。
それでも、復旧しなければ、故障でしょうね

書込番号:15371103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/11/21 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源は何回も切りました...
故障だとしたら、auショップに直接行くのが無難でしょうか?

書込番号:15371126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/11/21 18:45(1年以上前)

直接行って、窓口の担当者がダメダメな感じなら、その場で電話を借りてサポートセンターに電話しましょう

書込番号:15371140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング