『テザリングの端末として』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの端末として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングの端末として

2012/12/25 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:482件

各キャリアの差別化としてガラパゴスケータイではユーザーは好みの端末を選択する際、現在、利用のキャリアに好みの端末が無いときはMNPの選択をえらばなければなりません。
しかし、スマートフォンに変わり事情が変わりました。
LGL21の購入選択時、ドコモのgalaxyNoteを対峙端末として候補にあげていましたが、キャリアはドコモ!
2.1G hz帯LTEは避けたいがgalaxyNoteは欲しい。
結果、白ロムのgalaxyNoteを購入。LGL21をwifiル―ターとして使用という贅沢な使い方をしています。

書込番号:15528143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/25 16:36(1年以上前)

galaxyNoteを 電話機として使わないのに 携帯電話機(ガラケー)と比較するのは おかしい。
wi-fi機能付きのPCや類似ガジェットと比較すべきではないのだろうか。。。。

書込番号:15528197

ナイスクチコミ!0


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/25 17:11(1年以上前)

Galaxy noteの代わりにNexus7やiPad miniのwifiモデルでは大きいんですね。それともGalaxy noteにどうしても使いたい機能があったとか。スレ主さん、その心はいかに?

書込番号:15528292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2012/12/25 19:49(1年以上前)

〉Galaxy noteの代わりにNexus7やiPad miniのwifiモデルでは大きいんですね。

人が片手で持てるサイズはオーバー5インチ、6インチ未満。
LG・サムスンは考えて製品化しています。
確か、その大きさの造語があったような?


〉それともGalaxy noteにどうしても使いたい機能があったとか。

両社、メタモジの7note mazecプリインストールされていますが、最大の関心はサムスンのSペンです。
使いこなせるかは解りませんが!

書込番号:15528875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/25 20:10(1年以上前)

スレ主さん解説ありがとうございます。なるほど、Galaxy Noteのタブレットとしての選択肢だったのですね。auで出てたらLGL21がなくとも一台で電話機&タブレットになったけれども、やむなく電話機(LGL21)+タブレット(Galaxy Note)というわけですね。私もタブレットをいくつか持っていますが、なるほど大きさか〜。勉強になりました。

書込番号:15528968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング