『購入可能?』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入可能?

2013/05/07 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:11件

関西地区で今現在購入可能な店を教えて下さい。白色がいいです。

書込番号:16107628

ナイスクチコミ!1


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/10 17:14(1年以上前)


大阪府藤井寺市の小山店で2色とも置いているのを見ました。

書込番号:16117367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 17:39(1年以上前)

情報有難うございます。購入しに行ってみます!これいいですよね〜電池の持ちもいいですし滑らかだし

書込番号:16117426

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/10 18:00(1年以上前)

私は前機種の修理1ヶ月の間にこの機種を代替機として使ってましたが本当にスペックも良くサクサク動き不具合も全く無く最高にいい機種だと思いました。在庫はまだ有るとショップの方も言っておられたので是非行かれたらいいと思います。

書込番号:16117483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング