『11月9日発売か?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月9日発売か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

11月9日発売か?

2012/11/08 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:169件

発売が前日になっても未定。9日にされるか?

書込番号:15312601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/08 19:34(1年以上前)

関東のヨドバシで予約してましたが、本日入荷の連絡がありましたので、明日発売は確実かと。

それにしても初期不良で回収発表も発売の直前でしたし、京セラの対応はいただけませんね

書込番号:15312746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/08 19:42(1年以上前)

11月3日時点でauの発表では11月9日発売予定になってましたよ!
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/

書込番号:15312783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/08 19:48(1年以上前)

入荷はしていても発売するか確定していません。

書込番号:15312811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 20:00(1年以上前)

コジマで予約してますが、前回は前日に電話を頂きましたが今回はまだ連絡はありません(泣)
数が減っているのでしょうか?
みなさんは連絡が来てますか?

書込番号:15312862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2012/11/08 20:30(1年以上前)

明日頂けると先ほど連絡が有りましたよ!!!

書込番号:15313000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング