『DLNA ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNA ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA ジャンプリンク

2012/11/26 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

初めてスマートフォンの購入を考えています。

このスマートフォンは、
PanasonicのDMR-BWT510とジャンプリンクを使用して、
録画した動画を見ることができますでしょうか?

ご存じの方がいましたら教えてください。

書込番号:15396741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/27 06:55(1年以上前)

DMR-BWT510ではなく500ですが、録画したTV番組を楽しめていますよ。
もちろん、自宅内 無線LANに接続した状態で、です。

書込番号:15397528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 23:09(1年以上前)

しろねこxxx さん

ありがとう情報ありがとうございました。

購入して、やり方がわからなかったら、教えてくださいね。

書込番号:15410335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 23:18(1年以上前)

しろねこxxx さん

情報ありがとうございました。

購入して、やり方がわからなかったら、教えてくださいね。

書込番号:15410401

ナイスクチコミ!0


Tea_Timeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 21:48(1年以上前)

DigaでDRモード録画した動画をプリインストールアプリ「DiXiM」で見ることは可能ですか?

書込番号:15502100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング