『ストラップ』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2012/11/30 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:57件

この機種に限った事ではないかもしれませんがストラップホール、紐を通しづらいですよね…ストラップつけてる方、良い付け方あったら教えて頂きたいです、宜しくお願いします。

書込番号:15412576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/30 14:21(1年以上前)

少し内側に曲げてから、強く押し込めば出て来ると思いますよ。
私もauショップで上手く通りませんでした。
難しいですね。

書込番号:15412608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/30 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m本当に通しづらいですよね。今は紐を切って通して結んでるのでかなり見た目汚いです…それでもやっと通りました。何とか普通に付けれないかと思って質問させて頂きました。

書込番号:15412667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 23:20(1年以上前)

釣具屋や、手芸店、100均などでテグス[釣り糸]を手に入れて

テグスをガイドにしてストラップを通していますよ。

書込番号:15419481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング