『カメラ起動の不具合』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ起動の不具合

2013/01/02 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:1件

ちょいちょい、カメラが起動できません。とエラーが出ます。通常は、カメラFXとデフォルトカメラ使ってます。このエラーが出たときは、どちらも起動できなくなり、メモリ解放等してもダメで再起動しか解決できません。同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15561269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/02 22:25(1年以上前)

何らかの異常・不具合だと思います。
カメラ系で申しますと、AFとかのレンズ駆動の起動時の初期化で失敗していると考えられますので、ショップへ行かれた方がいいと思います。

書込番号:15561543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 19:55(1年以上前)

パートナーが同様の不具合です。
スマホで決定的瞬間を撮ろうとは考えませんが、カメラ起動に再起動が必要とは面倒ですよね。現時点ではそれしか解決方法がないようですのでショップに持って行き相談してみます。

書込番号:15576075

ナイスクチコミ!3


LeoReneさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 21:04(1年以上前)

やはり、同じ現象です。充電をいっぱいにした朝にも起こります。ショップに持ち込みしかないですかね。

書込番号:15953949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング