『au絵文字』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au絵文字

2013/03/15 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:57件

絵文字がドコモと同じようになりましたが以前のau 絵文字はもう使えないのでしょうか?設定でも変更できる所もないようなんですが…

書込番号:15894363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/15 12:33(1年以上前)

一番上のタグ:絵文字
二段目のタグ:絵文字

で出てきませんか?

書込番号:15894432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/15 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。タグとはどこにあるんでしょうか?

書込番号:15894468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/15 17:40(1年以上前)

スマホが、デフォルト設定と仮定します。

新規メール作成で本文を編集しようとするとキーボードと画面の間に左から

キーボード・絵文字・装飾・速デコ

と表示される筈です。
その絵文字を押すと下に絵文字と表示されます。
D絵文字がdocomoとの共通絵文字になります。

因みにwebのページに書き込む時に、絵文字タブは対応してるページでないと 出て来ません。
記号→顔文字 で我慢して下さい。

書込番号:15895221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/15 17:52(1年以上前)

詳しくありがとうございましたm(__)m

書込番号:15895256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング