『イヤホンジャックは何極?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックは何極?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャックは何極?

2013/04/11 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

DIGNO Sに三日前したばかりなんでイヤホンマイク買 おうと思ってます。 でもイヤホンのジャック部分のサイズがわかりません
3,5なのはわかっているのですが3極とか4極とか色々ありますよね?
DIGNO Sは何極なのでしょうか??

書込番号:16003980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/11 17:51(1年以上前)

殆どのスマホのイヤホンジャック自体はマイクと併用の3.5mm4極です。
音楽だけを聴くのでしたら、通常の3極イヤホンでOKです。
ハンズフリー通話をするなら4極のイヤホンマイクですね。

と言うか、必然的にイヤホンは3極でイヤホンマイクは4極となります。
用途に合わせて購入すれば問題ないです。

書込番号:16004261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/11 18:11(1年以上前)

書き忘れました。
イヤホンマイクはiPhone専用のものもあるので、
アンドロイドで使えるか確認してくださいね。

書込番号:16004326

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/11 18:51(1年以上前)

聞くだけなら3極端子、マイク付きなら4極端子になります。
ただし、4極端子の場合、SONYのXperia用 等となっているのものは、一般のものとは端子のGNDとMICが逆になっているものがあり、端子の外観では見分けが付かないので、「各種スマートフォン対応」等と表示されているものを使用するのが無難だと思います。

書込番号:16004458

ナイスクチコミ!2


スレ主 Spica25さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/12 16:49(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
イヤホンマイク探してたので4極を探します(^-^)

書込番号:16007671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング