『発熱がひどい』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱がひどい

2014/08/26 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:2件

発熱がひどいです
それ以外はあまり悪いところわないです
一回冷やすためにバッテリーカバーを外して使っていたんですけどスピーカーらへんをさわってやけどしました

書込番号:17871835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/26 20:54(1年以上前)

拝見しました

やけどお大事になさってください
お気持ちお察しします

考えられる対応策
auショップか量販などにある修理可能店舗auスクエアに行って相談してみる

初期化してみる
新しいバッテリーに交換してみるとか

とりあえずやけどされているので
情報を上げておいた方が良いかと

それでは

書込番号:17872340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/26 20:59(1年以上前)

対応策など教えていただきありがとうございます。
一度初期化してみます

書込番号:17872358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/30 17:41(1年以上前)


ローミング用PRLバージョンの更新は試されましたか?最新バージョンは00009です。
情報元は2ちゃんねるですが、私は発熱の症状が改善しました。

書込番号:17884301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング