『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて

2012/10/20 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

初めて書き込みさせて頂きました。
スピーカーはツインスピーカーかお分かりになる方、ご回答頂けると幸いです。(^_^)

書込番号:15230001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/20 22:46(1年以上前)

機種不明

G'zOne IS11CAに続き、G'zOne TYPE-L CAL21 もツインスピーカーのようですね。

書込番号:15231099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/21 15:48(1年以上前)

有難うございます。ご参考にさせて頂きます。(^_^)

書込番号:15233630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/10/22 22:58(1年以上前)

is11caは書いてありましたよね。ツインスピーカー搭載!って。
何処にも書いてないですから、メーカーなりキャリアなりに聞いたほうが良いですよ。
私は開口部が余りにも小さいので、片方がマイクで片方がシングルスピーカーだと思いますけど。

書込番号:15239520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/10/24 16:54(1年以上前)

マイクの開口部って、カタログの写真に写ってません?
マイクって注釈はありませんが。

書込番号:15246131

ナイスクチコミ!0


junisさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 01:35(1年以上前)

auホームページの一覧表では、スピーカー「モノラル」と記載されています。
開発中の注釈は有りますが、確定と思われます。

書込番号:15261047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング