『イヤホンのキャップが緩くてはずれませんか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンのキャップが緩くてはずれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 t e lさん
クチコミ投稿数:2件

本体の上部に付いているイヤホン用のコネクターのキャップが緩くて、ポケットから出すときに自然とハズレませんか?

キャップ自体がかなり緩くて、防水のことを考えると心配です。とても頼りない感じがしてなりませんが皆さんはどうですか?

書込番号:15339303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
shi-nyuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 08:53(1年以上前)

確かに指をひっかけたら簡単にパコッと外れちゃいますね。ただ私はまだポケットでひっかけたことはないです。

書込番号:15351175

ナイスクチコミ!3


dallyさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/18 08:54(1年以上前)

いや、おれのは緩くはないです。しっかりとまってます。それは不良ではないでしょうか?

書込番号:15356098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/19 12:33(1年以上前)

確かに緩いですが、キャップ自体では防水してない感じですね。(キャップの裏に防水の為のゴムが付いてないです)
なので心配いらないと思いますよ。

書込番号:15361310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング