『フライングゲット?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『フライングゲット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

フライングゲット?

2013/02/21 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

機種不明
機種不明

発売日って、2月23日(土)ですよね?

ヨドに頼めば、今日(21日(木))届けてくれるそうですよ。

明朝には、店頭にも並んでるんじゃないかな? 並んでなきゃ、この販促は反則ですよね(笑)

書込番号:15794540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 01:38(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜ん さん
私は ヨドさんで予約してましたが、今日(20日)お昼頃TELがありました。
「明日(21日)の開店時にお渡し出来ます」とのこと・・・
いろいろオマケもつけてもらったしフライングゲットも出来そうだし
ちょっと得した気分です♪

明日の午前の予定の仕事、気合いで終わらせたらこの時間ですけど・・・(笑

書込番号:15794625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/02/21 01:57(1年以上前)

クロクマ1015さん、そうなんですね...

それならそれで、反則な販促だと思いますけどね。 ヨドなんて、所詮、その程度(笑)

書込番号:15794666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/02/21 02:06(1年以上前)

発売が延期なった事で、メーカーは販売店にも迷惑かけちゃったし・・

という理由で、反則な販促ではなく、メーカーも認めているのではないかなあぁ

と、、私勝手な憶測です。

書込番号:15794675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/02/21 02:20(1年以上前)

ヨドは、他店に迷惑をかけてる訳で...

とは言え、今回は在庫が多そうだし、ヨドの価格設定じゃ、それくらいしなきゃ無理かもね。

書込番号:15794695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/02/21 02:48(1年以上前)

勝手な憶測の続きですけど、

ヨドバシだけじゃなくて、一定の条件の下で、他の販売店にもメーカーは認めてるんじゃないかなあ??

ただその条件で他店が販売開始を早めるかどうかは、メーカーじゃなくてお店の判断で、、、なのかな? と思います。単なる憶測ですが。

書込番号:15794714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/21 06:56(1年以上前)

富士フィルム社長どの、これからは 表示を 希望発売日 と表記しましょう。

書込番号:15794922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/21 07:04(1年以上前)

在庫確保のため、発売日を延期したのですかね?。
量販店、Fujiとすれば、倉庫代がかかるので、早めに
売った方が損しません。

書込番号:15794940

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/02/21 09:00(1年以上前)

20日夕方にキタムラで現物見ましたけど。
でかいなぁ、という印象でした

書込番号:15795213

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 09:28(1年以上前)

立派とは言えませんが、当初は16日発売予定が引き合いの多さ(?)で発売延期されてますので
1日でも早くなるよう頑張ったと見てあげましょう!

http://fujifilm.jp/information/articlead_0197.html

書込番号:15795279

ナイスクチコミ!2


Hommyさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 15:10(1年以上前)

もしや?と期待していましたが、
私の元にも予約していたキタムラから、
引き渡し準備完了のメールが来ました。

今夜早速お迎えにあがります。
KLasseを使っていたので、デジカメを買うのは初めてで
とてもわくわくしています!

書込番号:15796289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/21 15:18(1年以上前)

キンタロー?

書込番号:15796320

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/21 15:42(1年以上前)

皆さん、フライングゲットできてうらやましい限りです。

私はキタムラネットで予約したのですが、引き取り店のなんばCity店は
残念ながら昨日と今日は休業なので、引き渡し準備完了のメールは明日になるのかなぁ・・・。
明日は、仕事が手に付かなくなりそうですね・・・。(笑)

書込番号:15796377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 07:03(1年以上前)

私はヨドバシで予約して昨日自宅に届いていました!まだ触れてませんが^_^;

書込番号:15799421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/22 18:58(1年以上前)

別機種

引き取ってきました〜。只今充電中です。

書込番号:15801428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング