『昔欲しかったカメラを思い出しました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『昔欲しかったカメラを思い出しました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

昔欲しかったカメラを思い出しました…

2013/02/23 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 neo_gambaさん
クチコミ投稿数:7件

本日、ヨドバシカメラに寄ったので見てきました。

情報が表示されるファインダーは思ったよりも明るかったです。操作性もボタンが多いこともあって、直感的で分かりやすいと思いました。大きさも散策がてらに携帯するのにちょうど良いですね。

光学ファインダーを覗きながらアレコレいじっていると、昔欲しかったLeica CLを何となく思い出しました。当時、すでに中古しか出回ってなかったのですが、貧乏学生の身分には中古ですら手を出せませんでした。

X20がちょっと欲しくなりました。富士フイルムさんの術中にはまったかも知れません(笑)。

書込番号:15808034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 03:19(1年以上前)

neo_gambaさん
わしも、同じ感じあったで。

書込番号:15809113

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X20の満足度5 旅と写真 

2013/02/24 09:41(1年以上前)

私も昨日店頭で触ってきました。
OVFは情報表示が加わって良い印象でした。
AF速度も十分でした。
その他はX10と同じですが、熟成されましたね。

あとは、いつ購入するかだけです。

書込番号:15809895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 11:51(1年以上前)

余り触らないほうがいいと思います。君子危うきに・・・(?)

書込番号:15810387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/24 16:43(1年以上前)

はじめまして。お邪魔します。

私も気持ちがぐらついて仕方ありません!
カタログを貰って、パッと開いた時に目に
飛び込んできたアクセサリーのページで、
レンズフードFLHF-X20Sが装着してる姿、
やられました^^;
勤務先と自宅の両方にキタムラが近くにある
ので、たまらんです。
明日は多分寄ると思います。

書込番号:15811511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/02/24 18:37(1年以上前)

別機種

ロゴが気になったので

追伸 購入報告どの項目に出したか?
シルバー購入報告しましたが 画像を忘れたので
アップします
ケース使用をやめました 随分と大きく見えます
片方スリングで吊るします
ロゴが気になり 少々いじりました

ストラップは100金

書込番号:15812025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/24 19:49(1年以上前)

吾輩もやられてます(^皿^)

じじかめさん…多分、手遅れです(/ ̄∀ ̄)/

後はいつ いくらで買うか…ですかね(o^∀^o)

書込番号:15812356

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo_gambaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 20:32(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

> nightbearさん

 カメラ好きには写真とともにメカ好きな方が多いと思いますが、X20はそういう人の気持ちもくすぐってます。

> momopapaさん

 富士フイルムの設計者がユーザーの意見を汲んでくれているようです。こういう正当な進化は嬉しいです。

> じじかめさん

 時すでに遅く、近寄りすぎた感があります。あとは奥さんをどうやって説得するかです。「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です(笑)。

> 41歳の春さん

 ぐらつく気持ちは良く分かります。外観はレトロでも中身は進化しているので、なおさらです。

> 宮下純夫さん

 シルバーを選ばれましたか。私はシルバーか黒かでしばらく悩みそうです。でも、そういう時間が結構楽しいです。

> ほら男爵さん

 確かに「いつ、いくら」は大事です。一方で、早めに買って楽しんだ方がトクという意見もあります。ウーン、悩みます。


書込番号:15812566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/24 20:34(1年以上前)

neo_gambaさん
そうやろな!
レンズ、交換式に!

書込番号:15812579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング