『X20楽しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X20楽しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

X20楽しいです

2013/02/23 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

本日購入して、天気も良く近所を撮ってきました。
普段はオリンパスのE−5、OM−D、E−PL5+リコーGR3を使っています。
まだ日中のみですがAutoWB、AEも適切で発色も好みで、クラカメ風の外観も良く、撮っても良しです。
マクロがテレ端であと10cm寄ってくれたらと思います。
意外にうれしかったのがフレア、ゴーストが良好なことです(CANON17-85、オリ12-60、パナ12-35と比べて)。
一応JPEG+RAWで撮っていますが、JPEG撮って出しで行けるカメラだと思います。
ただフィルター径はなんとかして欲しいです。
画像は撮って出し40%縮小です。

書込番号:15808404

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 11:28(1年以上前)

マクロも結構いけますね。見なかったことに・・・

書込番号:15810300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 13:07(1年以上前)

緑の葉の色が本当にいいですね
ゾクゾクします。どこの会社も緑が上手く再現されません。
x10昨年買おうかと思っていたところ、キヤノンからG1Xが出てそっちを買ったので、これの次期の頃考えて見ます。

書込番号:15810691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件

2013/02/24 23:36(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめさん、こんばんは
今日は遠出して浜離宮に行ってきました。
梅は咲いている木はそこそこでしたが、カメラマンは多かったです、あと二週間?ですか。

おっちゃんぼうや、どうも
X10の時はまだ未熟性の感があり見送りました。
X20使いやすく良くできています。

ヨドバシで専用フラッシュ購入しました。
オリのPL5と使いましたが、ボディーだけ見るとPL5より大きいんですね。

書込番号:15813639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング