『X20 予約キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X20 予約キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

X20 予約キャンペーンについて

2013/02/24 00:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

みなさん、こんばんは。

「X20 予約キャンペーン」について、純正予備バッテリー NP-50 の受け取り方は、どんな感じですか?

ネット通販で、キャンペーン期間内に予約&購入したのですが、音沙汰がありませんので...

よろしくお願いします。

書込番号:15808730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/24 07:37(1年以上前)

おはようございます、富ぅ士子ちゃ〜んさん

発売前にフジに問い合わせたところ、原則は製品に添付で通販で付いていないときはフジに問い合わせて下さいとのことでした
自分は、キタムラ店舗受け取りで添付されていました

良いカメラです、楽しんでください

書込番号:15809457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 09:59(1年以上前)

当機種
当機種

私は、岐阜のカメラ屋さんから通販で購入しました。
段ボール箱に「X20」の箱と「NP−50」の箱が入った状態で到着しましたよ。
添付写真のとおり、NP−50の箱の裏には「FUJIFILM X100s X20 予約特典」のシールが張られていました。

参考になれば

書込番号:15809954

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 10:40(1年以上前)

http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100702&category=&page=1

電池はNP-50Aではなく、NP-50のようですね?

書込番号:15810112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 11:09(1年以上前)

富ぅ士子ちゃ〜んさん、こんにちわ。

私が予約購入したネットショップではキャンペーンのことはひと言も書いていなかったので、
どうなのかなぁと思っていたら、案の定NP-50は付いていませんでした。

それでNP-50を購入すべく価格.comのNP-50のサイトを見ると最安値で売っているではありませんか。
やられたなぁという感じでした。

同じ店で購入するのも気分悪いので、Amazonで並行輸入品を注文しましたが。

書込番号:15810225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/02/24 14:28(1年以上前)

> AV大好き!さん
> NP-50を購入すべく価格.comのNP-50のサイトを見ると最安値で売っているではありませんか。

いま確認してみましたが、「富士カメラ」ですか?
メーカーまたは販売店に、何か確認はされたのでしょうか?

この予約キャンペーンって、「もれなくプレゼント」ですよね?
販売店が購入者に渡さずに、売りに出すなんて、契約違反の大問題なんじゃないですか?

書込番号:15811009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 15:42(1年以上前)

>メーカーまたは販売店に、何か確認はされたのでしょうか?

メーカーは今日休みなので明日にでも問い合わせしてみようかと思っています。
ショップの方は確信犯的なので、更に不快な思いをするのも嫌なので連絡していません。

富ぅ士子ちゃ〜んさんはどこのショップで買われたか知りませんが、大手以外では
他にも同じようなことをしているショップがあるのではないでしょうか?

メーカーもキャンペーン商品がもっと確実にお客の元に渡る方法を考えて貰いたいですね!

書込番号:15811287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/02/24 20:59(1年以上前)

皆さん、返信、ありがとうございます。

X100S 板でも、通販で予約特典を受け取ってない方がいるようなので、改めて、調査のためのスレを立ててみます。

書込番号:15812728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング