『久しぶりのフジのコンデジ 購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『久しぶりのフジのコンデジ 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件 FUJIFILM X20の満足度5

前にフジのコンデジを購入したのが前世紀でしたので 本当にお久しぶりという感じです。

手元からは、E-3と14-54、50-200、35マクロ、そしてペンタの80-200が消えました。
久しぶりのフジのX20と共に初めてにソニーR-100も同時購入ですが、RX-100は姪ッ子へのプレゼント用なので我が家を素通りになります。

さて春が待ち遠しい・・・

書込番号:15856279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/06 13:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

X10が出た時、久々にフジのハイエンド・コンデジだったので欲しくなりましたが、なんとなくフェードアウトしてしまっていたのですが、X20が出てまたぞろ欲しい病が*_*;。

ファインダー無しモデルで安価のならXE1がありますから、そっちの方が良いのかもしれませんが物欲は一筋縄では行かないですからね。
ハイエンド・コンデジも沢山の種類出てきましたから全てを買える訳でもなく、買えたとしても使えませんから、本当に気にいったのを2〜3個ほど(多いですか?)持って使い分けたいですね。まあ先立つ物の蓄積努力が数ヶ月必要ではありますが*_*;

これから春の景色を沢山撮ってスレでも立てて下さいね^o^/。

書込番号:15856377

ナイスクチコミ!1


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/03/06 13:53(1年以上前)

salomon2007さん

変哲も無い購入報告に返信頂き有難うございます。
デジタルカメラを初めて購入したのがフジの150万画素機でした。それ以来のフジ機購入です。

XF1は、広角とデザインが魅力的ですが、レンズを引っ張り出すという所作はどうも面倒ですし、壊しそうな気がしてパスしました。

小生のコンデジは、シグマのDP1とオリンパスのμ795SWと3台に成りました。
其々 使い道も違いますから使い分けは楽そうです。

書込番号:15856428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/07 05:42(1年以上前)

購入おはようございます。
私も普段は、EOS40DですがX20を購入しました。
コンデシ買うのも久しぶりでしたが、EOSの出番が無くなりそうです。(^o^)

書込番号:15859342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/07 05:48(1年以上前)

つづけて申し訳ございません。
購入おめでとうございます。です。
すいませんでした。

書込番号:15859350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件 FUJIFILM X20の満足度5

2013/03/07 06:55(1年以上前)

yamachan1967さん

有難うございます。
40Dも普段使いでは、大きいですもんね。
まぁ〜X20もコンデジとしてはけっして小さい方ではありませんが、同じ大きさの映像素子を使ってたオリンパスのE-10に比べると滅茶小さい。

一時期離れてしまってた写真を撮る事に復帰出来そうです。

お互い善きフォトライフを送りましょう。

書込番号:15859432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング