『大雪で撮影ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『大雪で撮影ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

大雪で撮影ができません。

2014/02/10 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:7件
当機種

雪かきも大変です。

皆さん,こんばんは。

 散歩がてらの撮影をしようと考えていましたが,この大雪でできなくなりました。松本は49cm積もりました。
 家の近くにはあまり撮影スポットがないのですが,近くの小さな公園まで歩けば,ちょうど良いウォーキングにもなるのかなと思っています。氷点下が続き,なかなかこの雪解けませんね。残念です。

書込番号:17175109

ナイスクチコミ!0


返信する
niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/10 21:08(1年以上前)

こんばんは

もう少しの辛抱です、年々大雪の降る回数が減少してると思います。
今回の大雪は運動不足解消の為に良い機会だと私は考えてます♪

書込番号:17175169

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/10 21:10(1年以上前)

撮影はYモード(雪かき優先)です

書込番号:17175178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/10 21:28(1年以上前)

ワイはいややー!

書込番号:17175270

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/10 22:00(1年以上前)

雪の積もらない私の所(福岡県北九州市)は、ちょっと羨ましい気持ちです。

書込番号:17175423

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/10 23:14(1年以上前)

>雪の積もらない私の所(福岡県北九州市)は、ちょっと羨ましい気持ちです。

雪が降るのはいいのですが、気温が問題です!!
年取ると夜中のトイレが辛いですよ、心臓が止まらないか心配です(汗)

書込番号:17175823

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/11 05:35(1年以上前)

>雪の積もらない私の所(福岡県北九州市)は、ちょっと羨ましい気持ちです。

鹿児島は火山灰が積もりまくりです(;¬∀¬)ハハハ…

書込番号:17176524

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/11 09:35(1年以上前)

>鹿児島は火山灰が積もりまくりです(;¬∀¬)ハハハ…

ハイ、そうですか? 他人事だと楽なんですが、地元は大変でしょうね。

書込番号:17177022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/02/11 10:54(1年以上前)

葵葛 さん

 こんにちは。火山灰が積もるとは大変ですね。昔県内の火山が噴火し,火山灰が降ってきたのを思い出しました。桜島はその比ではないんでしょうね。

 鹿児島と言えば,指宿に行ってみたいです。砂蒸し温泉を体験してみたいのです。4月に時間が取れそうなので,ただいま計画を練っています。

書込番号:17177294

ナイスクチコミ!3


Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/02/23 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

葵葛さんこんにちは、

鹿児島の話題、地元県民としては嬉しいですね。

灰だけじゃなく、黄砂、PM2.5、花粉なども降ります。

道端は砂じゃなく火山灰です。

岡本 正美さん海は綺麗だし、大迫力の桜島、

砂蒸し温泉、見どころたくさんあるので

ぜひ鹿児島へ遊びにきてください。

書込番号:17227712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング