『ファインダーからこんにちは♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『ファインダーからこんにちは♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ファインダーからこんにちは♪

2014/02/16 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:48件
当機種
当機種
当機種
別機種

最初の一枚がお肉だなんて…

マクロを撮るのは楽しいです

どんな写真が撮れるかな?

お気に入りのストラップ

4年間愛用してきたGRD3が、先日雪の日に持ち出したせいで、とうとう壊れてしまいました。
どうしようか悩みながら入ったカメラ屋さんで、まるで父のカメラのように、クラシカルで
ノスタルジックで楽しそうなX20を見つけてしまいました。

ランチに入ったお店で家に帰るのももどかしく取り出して、最初の一枚は焼き肉(^_^;)
説明書も読まないままに、充電不足でダウンするX20を何度もたたき起こして、家への
道すがらを撮りました。

どんな写真が撮れるのか、どんな毎日が写るのか、ワクワクしてきます。

書込番号:17199912

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/16 17:10(1年以上前)

ちっちとぽっぽ さんこんにちは。

写真お上手ですね。何気ない場面なのになんかセンスの良さがひしひしと伝わってきます。

こういう方が本気撮りされると敵わないんだよな〜

書込番号:17200006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/16 20:00(1年以上前)

いいじゃないですか、「始めの1枚がお肉」でも。
他の写真も、センスがいいです。
光が自分の好みです。

書込番号:17200700

ナイスクチコミ!1


sawameroさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/16 20:59(1年以上前)

素敵なストラップですね^ ^ どちらのものですか?

書込番号:17200970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/17 06:08(1年以上前)

ちっちとぽっぽさん
エンジョイ!

書込番号:17202356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/02/18 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビールで乾杯

65周年、老舗なんだ!

リヤカー部隊

禁煙しましょう

ちっちとぽっぽ さん こんばんは

ゲット、おめでとうございます。
焼肉にはビールを!

お散歩カメラで1年酷使していますが元気に働いております。
今日も初庚申さんで猿田彦神社まで、パチリ、パチリと。
わらび餅屋さんのように65周年は無理でしょうが
末永〜く楽しめればいいですね。

書込番号:17209290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/22 09:56(1年以上前)

ちっちとぽっぽさんこんにちは。

今改めて拝見しますと、4枚目のお写真GXR A12 50mmマクロで撮られたのですね。

自分も持ってますが、やっぱり素晴らしい描写しますね! 次元が違います。

久々に使いたくなりました。

書込番号:17221877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/02/22 12:51(1年以上前)

僕もマクロ撮影が好きです。2枚目の写真,良く撮れていますね。
風がなければ,手持ちでこのくらいの写真は撮れますか?

書込番号:17222537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング