『現在のファームウェアヴァージョンを知るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『現在のファームウェアヴァージョンを知るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:72件

X20を使用しております。
現在のファームウェアヴァージョンを知るにはどうしたらよいのでしょうか?
自分のカメラが最新かどうか不安になりました。

どうぞ,よろしくお願いします。

書込番号:17318130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2014/03/18 20:47(1年以上前)

メニューの中に、versionがあるはずです。

書込番号:17318160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2014/03/18 20:49(1年以上前)

「DISP/BACK」ボタンを押したままカメラの電源を入れてファームウエアのバージョンを確認します。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/x20firmware/download001.html

で確認できます。

書込番号:17318168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/18 20:49(1年以上前)

「DISP/BACK」ボタンを押したまま、カメラの電源を入れると、表示されないでしょうか?

書込番号:17318176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/03/18 21:05(1年以上前)

「バージョンの確認は、メモリーカードがカメラ内にある状態でないと確認ができませんので、ご注意ください。」
とありますね。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/x20firmware/download001.html

書込番号:17318247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/18 21:06(1年以上前)

皆様,どうもありがとうございました。

表示されました。1.02です。最新はいくつなのでしょうか?

書込番号:17318252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/18 21:24(1年以上前)

>最新はいくつなのでしょうか?

1.02です。



Ver.1.01からVer.1.02への変更内容

ISO1600以上でファインダー内の表示の明るさが周囲の明るさに応じて変わらない現象を改善しました。


Ver.1.00からVer.1.01への変更内容

AFの合焦精度が向上しました。

書込番号:17318341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/18 21:36(1年以上前)

ありがとうございました。

自分のカメラが最新で安心しました。

今後ともどうぞ,よろしくお願いします。

書込番号:17318415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/18 10:38(1年以上前)

僕も当初は散々メニュー内探しまくりました
(^^;;

書込番号:17528585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング