『別売アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『別売アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

別売アクセサリー

2014/03/22 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種

レンズキャップ

カメラジャケット

別売アクセサリー「プロテクトフィルター、レンズフード、レンズキャップ」の3点セットを買いました。
しかし、このレンズキャップはつまみが滑って使いにくいため「ニコン」のキャップに替えました。
「ニコン」用はとても使いやすいです。

レンズフードを装着したまま収納できるカメラケースを探した結果、ハクバ製「ピクスギア・カメラジャケット
Micro-A」がぴったりでした。
とても使いやすく、サムレストを付けたままでもしっかり収まります。

以上、使用雑感でした。

書込番号:17332612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 06:16(1年以上前)

ロイメルさん
レンズキャップだけ用品メーカーのやつにするとか?!

書込番号:17334481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/23 09:29(1年以上前)

nightbear さん

カタログで見た時、FUJIのキャップが使いやすそうに思えたのですが残念でした。
ニコンも使っているためニコン用が使いやすいことはわかっていたので買ってしまいました。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17334935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 09:36(1年以上前)

ロイメルさん
そうなんゃ。

書込番号:17334965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 15:27(1年以上前)

フジに電話!

書込番号:17336039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 15:33(1年以上前)

レンズキャップはUNの開閉式レンズキャップが便利かもしれません。

じじかめさん、無理して意味不明な書き込みをすることはありませんよ。

書込番号:17336064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/23 18:19(1年以上前)

じじかめさん

レンズキャップでフジに電話はやめておきます。



大和の民さん

UNの開閉式レンズキャップ情報ありがとうございました。
おもしろい商品ですね。参考になりました。

書込番号:17336602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング