『X30は発売されるんでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X30は発売されるんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

X30は発売されるんでしょうか。

2014/07/02 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

サブ機用途にRX100M3を決めかねていますが、明日発表?のウワサがあるX30が1インチセンサ採用で確定であれば、X30を選ぶかもしれません。

書込番号:17690062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/07/02 20:52(1年以上前)

☆☆スタープラチナ☆☆さん、明日でしたっけ?

今年は1インチセンサーが盛況ですね。
X30に載るセンサーは、パナFZ1000と同じものでしょうか?

元々、富士Xシリーズはパナソニック製という噂があるみたいです。
レンズもパナのOEMで確定なのかな?
http://kakaku.com/item/K0000664331/

書込番号:17690544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 08:55(1年以上前)

ディスコンになったので、遅からずX30が出るでしょう。

「リアルイメージ・ズームビューファインダー」(下記)が
http://www.fujirumors.com/category/rumors/
搭載されているなら、すぐに購入するつもりです。

書込番号:17692158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/03 09:06(1年以上前)

「オラオラオラオラオラオラ」とX30の発表が超高速で来たらいいですね。

X30を選んでも、ぶっ壊して念写するのではなく
時を止めたような写真を撮りたいですね。

書込番号:17692185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/03 15:23(1年以上前)

待ってみるのがいいと思います。

書込番号:17693157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/03 18:22(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
個別には返信出来ませんが、ご容赦ください。
結局、発表はありませんでしたので、RX100M3を購入してきました。X30が出たら、多分買い増しの上、満足度が高いものを残すつもりです。

書込番号:17693644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング