『40,000円を切ってきた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『40,000円を切ってきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

40,000円を切ってきた。

2014/07/12 04:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:233件

ポチってしまいそうだ。
X10あるしなぁ。
うーん。

書込番号:17723252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/12 05:23(1年以上前)

黒は先日一気に下がりましたね。
ポチっちゃいましょう!

書込番号:17723303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/12 06:26(1年以上前)

シルバーとの値段差がすごいですね。
先週ヤマダ電機に尋ねたところ42000円位にはしてくれるらしいとの事です。
シルバー狙いなら電機屋さんのほうがいいかもですね。

書込番号:17723374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 07:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005361_K0000295234

X30の発売が近いのかも?

書込番号:17723451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/12 08:20(1年以上前)

次は1インチセンサーでしょうか。
1インチセンサーでないと売れないでしょう。

書込番号:17723592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 09:34(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/05/x3073.html


こちらはハズレでしたね。

書込番号:17723792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2014/07/12 10:03(1年以上前)

先月別の電機量販店から購入し、X20ユーザーに仲間入りさせて頂いたばかりだというのに、
今週LABIの店頭価格が¥40,400円と表示されていてショックを受けました(苦笑)

私の購入価格と比較しても1万円以上下がっています。

展示開封品処分の文字は無かったので通常在庫品だろうと思いますが、安くなりましたね〜〜

書込番号:17723882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/13 14:11(1年以上前)

2日間、瞬間風速が吹いて過ぎ去りましたね。

書込番号:17728235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/07/15 00:43(1年以上前)

また突風が吹いた〜
と思ったら、すぐに品切れ。
キャンセル分かな。

書込番号:17733780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング