『念願かなって!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『念願かなって!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

念願かなって!!

2014/07/31 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件
別機種
当機種
当機種

本日、X20を手に入れました!!

こちらの板では、レンズフード付きプロテクタとステップアップリングの件で
お世話になりました。その節はありがとうございました。

初の個人所有のデジカメで、まだまだ未熟ですがjpg撮って出しの画像を貼りたいと思います。

1枚目は別機種にて当機を撮影したものでそれ以降は当機で庭の花を撮影したものです。

書込番号:17788994

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/31 20:43(1年以上前)

時刻の設定が12時間進んでました。
大変失礼しました(汗

書込番号:17789137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度4

2014/07/31 22:27(1年以上前)

 ははっ、嬉しさの程が分かるようなパニッくりですね。ご購入、おめでとうございます。誰にはばかる事もない、分かりますよ、嬉しい楽しいワクワクですよね。


 花の浮き上がり感が分かりますよね。後は、色々と設定を試してご自分の好みに撮ってくださいね。



”楽しいですよ〜、フォトライフ!”






書込番号:17789558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/01 06:18(1年以上前)

わたしもX20とTG-630持っています。

X20で花を撮るの、好きなんです。
色も良いし、マクロ撮影時のボケも嫌いではありません。
今のところRAWではほとんど撮っていません。(カメラ任せJPEG以上の出来にする自信がないので)

何より、撮影モードを変えたり、AEロックしてみたり、いろいろと設定を変えながら撮影するのが楽しいカメラだと思います。
是非、いろんな所に持ち出して、たくさん写真を撮ってあげてください!

書込番号:17790277

ナイスクチコミ!2


スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/01 19:30(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃんさん

>色々と設定を試してご自分の好みに撮ってくださいね。
はい、まだまだ使いこなせていませんが楽しみたいと思います。

プレイバックさん

>わたしもX20とTG-630持っています。
TG-630は仕事用で使用しているので、会社のカメラなのです。

>撮影モードを変えたり、AEロックしてみたり、いろいろと設定を変えながら撮影するのが楽しいカメラだと思います。
上記のコメントとかぶりますが、鋭意格闘中でしてカメラも付属のSLIKYPIXもまだまだ使いこなせていません

書込番号:17791869

ナイスクチコミ!0


symmar125さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X20の満足度4

2014/08/01 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

ここで寝たいの

お気に入りのパリパリ処

こんばんは。

X20 楽しいカメラですよ。

F値の明るさも助けになると思われます。

書込番号:17792387

ナイスクチコミ!2


スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/01 22:35(1年以上前)

symmar125さん

>X20 楽しいカメラですよ。
使いこなせず手に余っているのが現状ですが
それも楽しみのうちなんですよね
早く自分好みの撮影が出来るようになりたいです。

書込番号:17792538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/01 22:47(1年以上前)

最安では無かったですが何とかBKを手に入れました。付属のレンズキャップも内側にフェルトが張ってあるのでしっかりと止まりますね。
一応フードとフィルターとレンズキャップのセットを注文しましたがフードを付けずにフィルターだけ付ける場合にもこのレンズキャップが付けられるなら良いですけどね。
別のカメラ用にニコンのシューキャップを買っておいたのですがX20のシューにピッタリ納まりますね、汎用品だからかな^o^/。

同じセンサーのXQ1も持ってますが質感が違うのとOVFがあるので末弟のXQ1のすぐ上の兄貴として使い分け出来ますね。

書込番号:17792605

ナイスクチコミ!1


スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/02 04:50(1年以上前)

salomon2007さん

>フードを付けずにフィルターだけ付ける場合にもこのレンズキャップが付けられるなら良いですけどね。
プロテクトフィルターの厚みの分出てしまいますが問題なく付属のキャップが
取り付けられますよ(LFH-X20)の場合ですが

書込番号:17793211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/08/02 11:31(1年以上前)

step_wgnさん

ご購入おめでとうございます。
持っていて楽しい、嬉しいカメラですよね。

暗所での高感度撮影だけは苦手なカメラですけどね。
明るい屋外での撮影は本当に素晴らしいです。

持ち歩くカメラとして最高ですね。
一眼レフを持ち出す機会が大幅に減ってしまいました。

書込番号:17794081

ナイスクチコミ!3


スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/02 19:38(1年以上前)

ブタガッパさん

>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。

>一眼レフを持ち出す機会が大幅に減ってしまいました。
将来的には一眼レフも購入したいと思っていますが、まずはこれを
使いこなせるようになるのが先決だと思ってます。

書込番号:17795500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/08/04 10:35(1年以上前)

step_wgnさん

ご購入おめでとうございます。

私も少し前に、色で悩んで、ここで相談し”黒”ボディを購入しました。
銀もやっぱり良いですね〜

同じく、レンズフードとフィルターセットは常設のままで使っています。
X20は、持って歩きたくなるそのスタイルと、フィルムシミュレーションが気に入って使っています。
中でも個人的にはベルビアがお気に入りです。
後は、LEICAを思わせる独特の"チリッ"というシャッター音も気に入ってます。

JPEG撮って出しでも、撮り手の気持ちを反映してくれる良く出来たカメラではないでしょうか。

どうぞ、楽しいフォトライフを!(^0^)/

書込番号:17800624

ナイスクチコミ!2


スレ主 step_wgnさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/04 20:17(1年以上前)

画角.comさん

>私も少し前に、色で悩んで、ここで相談し”黒”ボディを購入しました。
自分も迷った時もあったのですが、シルバーに決めました。

>X20は、持って歩きたくなるそのスタイルと・・・
毎日持って歩きたいのですが、仕事柄そうもいかないんです(TT
撮影はもっぱら、休日か帰宅後なんです。

書込番号:17801944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング