『レビューの作例がすごい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『レビューの作例がすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューの作例がすごい!

2014/09/17 06:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

スレ主 Cookdododoさん
クチコミ投稿数:855件 Photohito 

レビューしている人の作例がすごいですね。
カメラの持つ表現力が、フィルム的というか、なめらかで質感が高くて、かりかりとしたいかにもデジタルっぽいモノとまるでちがうのにおどろくのですが、それ以上に、レビューアーの撮影技術にびっくり。

価格コムでは、フルサイズが!とか、この機種に飽き足らずとか、書いてあるレビューや口コミの作例にびっくりすることがおおくて、レンズやカメラの性能を言う以前にやることないか?って思うことが多いのですが、いや、このカメラの場合は、例外だなぁ。

本当に良く分かっている人が選んでいると思う。
幸せなカメラですね。
機会があったら使ってみたいけど、マイクロフォーサーズと被るからなぁ。どうしよう。

と、ちょっと、びっくりしたので、感想を書いてしまいました。

書込番号:17946309

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/17 07:34(1年以上前)

ぜひ購入して、レビューをお願いいたします。

書込番号:17946458

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/09/17 09:28(1年以上前)

まあ、基本的にファインダーありきで選んでる人(=一眼ユーザー)が多いから、写真の撮り方を知ってる人が多い、って事だと思います。
写真ってやっぱり撮る人次第ですもんね。

書込番号:17946763

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cookdododoさん
クチコミ投稿数:855件 Photohito 

2014/09/17 17:09(1年以上前)

独り言にレスをいただきありがとうございます。
そうですね、あえて、光学ファインダーを選び、マニュアルズームを選ぶあたりで、写真の撮り方を知ってますね。
背面液晶だけだと、光が当たるとかろうじてフレーミングできても、画面の隅までの確認なんてできませんからねえ。
自称初心者の方が、Zoomingに頼らず、画角をいくつかに決めておいて、撮影距離とパースを考えながら撮影していると書いているのを見ても、こりゃ、すごいな、とw。昔は当たり前だったんですけどねえ。Zoomレンズにテープ貼って、やたらに動かさずに、撮影距離とパースの関係を体で覚えるとか。
新型はEVFだそうですね。
OVFのほうがいいですねえ。この機種の売れ残り、価格が上がりそうですね。

書込番号:17948052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/28 23:25(1年以上前)

WBS大江キャスター、池袋ニコカフェを取材。
愛機X20(シルバー)もサマになってきました。(笑)

書込番号:18104290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング