『X20を持って散歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X20を持って散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

X20を持って散歩

2015/10/02 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

最近ここの投稿が寂しいので[17511217]依頼の投稿をしてみました。
今日は素晴らしく空が青かったので久々に福岡の百地周辺を散歩しました。ソニーRX100を知人に借りて撮ったこともありましたが。やっぱX20の方が操作していて楽しいです。特に露出補正をよくするのでダイヤル式の補正は助かります。
X-T1が無性に欲しくなりましたがお手軽さがなくなるのが悩むところです・・・

書込番号:19193298

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2015/10/03 12:25(1年以上前)

>無性に欲しくなりました

無性に欲しくなる場合は周期がありますネ。二周ガマンしたら買うと決めれば、気楽に往けますよ。

書込番号:19195353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/10/03 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう、3,4周しているので買っちゃおうかな。

書込番号:19196379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2015/10/03 22:45(1年以上前)

4周したなら、あと2台はいけますよ。(^o^)

書込番号:19196848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/10/04 19:31(1年以上前)

戯言=zazaonさんに背中を押されたので一台買いに行きましたが、なんと品切れ・・・気落ちが萎えてしまいました。
もう少しX20で頑張ってみます。

書込番号:19199230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/10/06 17:56(1年以上前)

翌日、仕事帰りにカメラ屋さんに寄ると入荷していたので衝動買い・・・・
ここは板違いになりますので、いずれX-T1方におじゃまします。

書込番号:19204498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2015/10/07 07:12(1年以上前)

フフッ。
やっぱり行きましたか。先ずはおめでとうございます。王道、王道、王道ですよ。
我慢は身体に悪いです。
また、アップして下さいませな。

書込番号:19205914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング